FUCESで本格育毛スパ

抜け毛薄毛でお悩みの方、今は大丈夫だけど10年後20年後が心配な方におすすめ!美容室・理容室でできる本格育毛スパ

育毛エステ器FUCESヘアグローを使うことで徹底的に頭皮のケアを行うことができます。意外と重要性の認知がまだまだ低めな育毛スパ。育毛剤の浸透率を高めるためにはとても大切なんです。

例えば頭皮が脂でべたべたに汚れている、頭皮の毛穴がフケや脂で詰まっている、そんな状況を想像してみてください。そこへ育毛剤を上からつけても汚れの表面に育毛剤が付いているだけで肝心の頭皮や毛根には届きませんよね?せっかく育毛剤を使うのであれば頭皮をきれいにして育毛剤の成分が浸透しやすい状態にしてあげることが重要です。

FUCESの育毛スパなら頭皮をきれいにすることはもちろん、機械を使って育毛剤の効果を何倍にも高めることができます。

FUCES フーチェ ヘアグロー (育毛エステ)

上記の写真のようにコードレス式(単三電池4本)なので取り回しがよく扱いやすく、電極部分も長めの特殊なクシ型形状で長い髪にも絡まりにくくなっています。機能も充実、この1台で4つの機能を搭載

①赤外線ライト機能で頭皮を温め育毛に適した状態を作る

②EMS(低周波)機能で頭皮の血行状態を促進

③イオン導入機能で育毛剤の成分を毛根の隅々までしっかり浸透

④バイブレーション機能で頭皮のリラクゼーション

本格育毛スパを是非一度、お近くのFUCES導入美容室・理容室で体験してみてください。

まだ未導入の美容室様・理容室様には代理店様を通して体験講習会も随時受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください。